SSブログ

【昨日5回中に出した 女だけど…隣で寝てるの見てた [グラドル]

【昨日5回中に出した女だけど…隣で寝てるの見てたら、またヤリたくなった】[程酔ブス子]



2022年09月04日0時

男は朝、目を覚ました。
隣には下着姿の女が寝ている。
昨日5回ほど中出しした女だった。

が・・・。

その無防備な寝姿を見て、
男は再び欲情する。

寝ている女を起こしもせずに
パンツを脱がしていく男。

無造作に指で女の穴を濡らしていく男。

十分に濡れたところで、
ギンギンに勃起した肉の棒が挿入されていく・・・。

女はまだ目を覚まさぬまま・・・・。



フルカラーでテキストを読んでくタイプの漫画です。
全20ページです。

よろしくお願いします。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。